ワークアウト その199
日曜午後の割には混んでます。 雨だと屋外でウォーキングも出来ませんからね…… 混んでいるのと脚に違和感があるので今日はプールは無しです。 本日のワークアウト ・マシントレーニング アブドミナルクランチ 40kg … Read More: ワークアウト その1… »
日曜午後の割には混んでます。 雨だと屋外でウォーキングも出来ませんからね…… 混んでいるのと脚に違和感があるので今日はプールは無しです。 本日のワークアウト ・マシントレーニング アブドミナルクランチ 40kg … Read More: ワークアウト その1… »