夜中住宅地を徘徊
ティップネスに行かない日は帰宅時にApple Watchのワークアウトアプリを起動させて、徒歩で遠廻りしてエクササイズ時間を稼ぎます。(同じ事やっている人多いと思う) しかし今日はApple Watchの付け方がおかしい… Read More: 夜中住宅地を徘徊 »
ティップネスに行かない日は帰宅時にApple Watchのワークアウトアプリを起動させて、徒歩で遠廻りしてエクササイズ時間を稼ぎます。(同じ事やっている人多いと思う) しかし今日はApple Watchの付け方がおかしい… Read More: 夜中住宅地を徘徊 »