今日は早寝
心身共にすり減っている。体調は芳しからず。 今日は早寝をする。
心身共にすり減っている。体調は芳しからず。 今日は早寝をする。
どうあがいても自分の体はひとつ。 だから色々と積み重なる時は準備は必要。今日は痛感した。
この季節は毎晩消灯後、蚊の対策に悩まされている。 対策としては現在蚊よけスプレーのみだが、敵が飛来後にワンプッシュしても撃墜するまでに時間が掛かる。 (本来は先に散布すべきである)
平日は歩数・運動量増の傾向だが休日は減少傾向。 週末も遠出せず家周辺で終わってしまう。
来月車検の日程調整。ある程度の出費は想定。 今後のモディファイはあまり予定無し。コーティングのメンテナンスくらいかな。
週2日ぐらいどうしても昼食抜きになってしまう。 こういう生活が続くと良くないな……
日々ミッションは積み重なるがリザルトが芳しくない。 こういう時の一発狙いは諸刃の剣だ。
WOWOWとNTTドコモ、資本業務提携で「Lemino」運営の新会社設立 やはりこれから放送から配信の時代になって行くのでしょうかね……
チューニング後から迷惑(スパム)メールがピタリと止まる。 これは成功したか? なお、チューニングの営業で正常メールの一部もブロックされている可能性もアリ。
くだものトリス缶〈れもんハイボール〉がムチャ美味いので平日でもついつい飲んでしまう。