メガーヌ ルノー・スポール

メガーヌ ルノー・スポール
 
口を大きく開けたデザインはラテンの中でもフランス車の個性と成りつつあるかも知れない。(嚆矢はプジョー207あたり)
 
加えて今度のメガーヌは顔つきやリアシルエットに日本人好みなデザインが見える。(ガンダムデザインに通じるモノがある?)
同クラスのWWシロッコはシンプルでぐっとストイック。大人っぽい。まぁデザインは最終的には個人の好みなんだが。
  
先入観無しで初見で男の子がワクワクするカッチョイイデザインは断然メガーヌ、と思うんだけどな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です