たまにはブランデー
隣町でビールオンリーでコップ10杯程。 移動して次の店でブランデー半分開けた。疲れた。 ブランデーも最近ホントに飲む機会が少ないね。 今日はトワイス・アップ中心だったが、香りを楽しむならやはりストレ… Read More: たまにはブランデー »
隣町でビールオンリーでコップ10杯程。 移動して次の店でブランデー半分開けた。疲れた。 ブランデーも最近ホントに飲む機会が少ないね。 今日はトワイス・アップ中心だったが、香りを楽しむならやはりストレ… Read More: たまにはブランデー »