Alfa GT その29

実は昨日の事になるのだが、磨耗が進んでいた前後ブレーキディスクローターと前ブレーキパッド交換
そしてついでにオイル交換。そのまたついでに中古サスペンション交換を行った。

お願いしたのはPorteur(ポルトゥール)さん。

オイル:Moty’S M110 15w-50
ディスクローター:DIXCEL PD (F/R)
ブレーキパッド:FERODO PREMIUM (F)

オイルは少し硬めにしてもらった。現状だと少し柔らかすぎるのではないか?と言う事での提案。これから夏を迎えるのでいいかも。
ディスクローターは防錆効果に期待。そしてホイールのダスト汚れも少なくなるといいのだが……

安くやってもらった中古サスペンションはASSOのCervoPiedeサスペンションシステム。
30mm程車高減になる。

こんな感じでチョイ悪?カスタム進行中(もうあまりいじらないと思う……けどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です