春霞

今日車を見てびっくり。
全体に黄粉をまぶしたように黄砂が……こういう時に黒いボディは目立つ。 
 
昨日は日中外出していなかったので黄砂の凄さはわからなかった。
 
 
連休最後の日の昼過ぎという中途半端な時間帯にも関わらず洗車場は超混み。今日はあきらめよう。
 
  
春休みで自転車に乗る私服の学生を多く見かけた。桜もぽつぽつと蕾が膨らんでいる。
 
 
黄砂も「春霞」と言えば風流に感じるがそんなにかわいいモノじゃなくなってしまった。
 

カテゴリー: etc.

「春霞」への2件のフィードバック

  1. 年度末で忙しいんじゃ。
     
    プライベートの飲む機会が逆に減っている有様ナリ。
     
    そろそろ行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です