今シーズンは良い感じ
このところ風が強く、気温が低い日は体感温度は更に下がるのでちょっと辛い。風と言えばこの時期寒さよりも(自分は)気になるのが花粉の飛散なのだが、今年は薬がバッチリ効いているせいか症状がほぼ出ていないので助かる。 花粉飛散も… Read More: 今シーズンは良い感じ »
このところ風が強く、気温が低い日は体感温度は更に下がるのでちょっと辛い。風と言えばこの時期寒さよりも(自分は)気になるのが花粉の飛散なのだが、今年は薬がバッチリ効いているせいか症状がほぼ出ていないので助かる。 花粉飛散も… Read More: 今シーズンは良い感じ »