今年一番のヤバさ2010
午前中に医院で診察。熱は何と38度以上。「疲労プラス何かの食あたり」のようです。 風邪は3日前にはほぼ治っていたのだが、ちょうどその頃の食事が何か悪かったようで…… それも普段は大丈夫な微弱な毒素なのに疲労… Read More: 今年一番のヤバさ20… »
午前中に医院で診察。熱は何と38度以上。「疲労プラス何かの食あたり」のようです。 風邪は3日前にはほぼ治っていたのだが、ちょうどその頃の食事が何か悪かったようで…… それも普段は大丈夫な微弱な毒素なのに疲労… Read More: 今年一番のヤバさ20… »