プラズマ買いました
エコポイントも締め切り間近なので、親の部屋で使う地デジTVとブルーレイ・レコーダーを買いに行く。 家電量販店はすごい客の数だ。 結局商品代金総額の2/3を自分が出した。ちょっと親孝行。 帰りはローリン… Read More: プラズマ買いました »
エコポイントも締め切り間近なので、親の部屋で使う地デジTVとブルーレイ・レコーダーを買いに行く。 家電量販店はすごい客の数だ。 結局商品代金総額の2/3を自分が出した。ちょっと親孝行。 帰りはローリン… Read More: プラズマ買いました »