一杯目のヱビスが最高!!
雨になっちゃったけど、人数も減っちゃったけど、体調万全じゃないけど、 気晴らしに夜飲みに行った。 今夜は遊喜智さんで。 ヱビスとかラガー瓶とかおんな泣かせとか……とにかく今日は思いっきり飲めた。 料理も勿論美… Read More: 一杯目のヱビスが最高… »
雨になっちゃったけど、人数も減っちゃったけど、体調万全じゃないけど、 気晴らしに夜飲みに行った。 今夜は遊喜智さんで。 ヱビスとかラガー瓶とかおんな泣かせとか……とにかく今日は思いっきり飲めた。 料理も勿論美… Read More: 一杯目のヱビスが最高… »