アナログの恩恵?
静岡は地上アナログは過疎地域…… 民放はTX以外あるのだが、キー局での人気番組が意外と放送が無かったりかなりのディレイ放送である 場合がある。深夜系・アニメ系がかなり弱い。 だから首都圏での放送後に話題になった番組が数週… Read More: アナログの恩恵? »
静岡は地上アナログは過疎地域…… 民放はTX以外あるのだが、キー局での人気番組が意外と放送が無かったりかなりのディレイ放送である 場合がある。深夜系・アニメ系がかなり弱い。 だから首都圏での放送後に話題になった番組が数週… Read More: アナログの恩恵? »