基本はスコッチ派 その82
明日は休みなのでじっくり飲もうと思いThe Ale Houseさんへ。 ちょっと肌寒くなって来たけど、美味いビールなら季節に関係無くイケる!! 特に城山ブルワリー ベルギーホワイトはついつい一瞬で飲み干してしまう… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
明日は休みなのでじっくり飲もうと思いThe Ale Houseさんへ。 ちょっと肌寒くなって来たけど、美味いビールなら季節に関係無くイケる!! 特に城山ブルワリー ベルギーホワイトはついつい一瞬で飲み干してしまう… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »