……の無い処に紫煙は立たず
明日でタバコ一斉値上げ。 自分は今の所断煙継続中。既に半年も越えた。 昔愛飲していたハイライト。その頃はロングサイズで220円だった。 それが今度から410円。上がったねぇ。 自分はセブンスター吸っ… Read More: ……の無い処に紫煙は… »
明日でタバコ一斉値上げ。 自分は今の所断煙継続中。既に半年も越えた。 昔愛飲していたハイライト。その頃はロングサイズで220円だった。 それが今度から410円。上がったねぇ。 自分はセブンスター吸っ… Read More: ……の無い処に紫煙は… »