ワークアウト その88

本年一発目のFIGHT DOは新コリオ。
 
強度的にはそこそこなのだが、下半身の細かい動きがまだついて行けてない。
 
 
頑張ってワークアウトして、年末年始に増えたウェイトも落とさないと。
 
本日のワークアウト 
 
・マシントレーニングメニュー
・m5ストライダー 235kcal
 
・FIGHT DO 30min
計約120分

ワークアウト その88” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    藤枝/Fight do/で検索したらAkiraさんのブログがありました。
    僕もFight Doが好きでがんばってます!
    今回のコリオは結構運動量がありますよね。

  2. コメントありがとうです。
     
    FIGHT DOは最後のキックパートでは脚がなかなか上がりません……
    まずはコリオ覚えてがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です