結局初ケバブのみ

知人に会いに東京方面に行っていたので、その帰りに外神田界隈に寄ってみる。
 
乗り換え面倒なので御茶ノ水からテクテク神田明神前を通って現地へ。
 
 
店自体の入れ替わりもあるが知らない建物もどんどん建っていた。
 
裏通りのジャンク・中古店はさほど変わらず。ホワキャン前の露天も寒い中よくやるよ……。
 
 
でも、今の自分はもう格安の中古ノート等にはすっかり食指が動かなくなってしまった。
自分のライフスタイル・経済状況の変化もそうだが、中途半端な価格とスペックのノートはこのご時勢どうしても買いにくい。
 
特にゼロスピンドル・モバイルノートは今年は更にスマートフォン・タブレット機に押されて必要性が減っていくような感じがする。
 
 
サンボ……も正月休みのようなので近くのスタードネルでケバブを齧って徘徊終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です