ワインとオリーブの実と
雨が止んだ頃に夕食。 今日はオステリエッタ ラルベリーノさんでイタリアン。 昼間はライオンジェラートと言うジェラート屋さんです。(漸く夜営業時のお店の名前覚えました) アンティパストを色々頼んでつまみなが… Read More: ワインとオリーブの実… »
雨が止んだ頃に夕食。 今日はオステリエッタ ラルベリーノさんでイタリアン。 昼間はライオンジェラートと言うジェラート屋さんです。(漸く夜営業時のお店の名前覚えました) アンティパストを色々頼んでつまみなが… Read More: ワインとオリーブの実… »