藤枝大祭2010
今年は藤枝大祭の年。 雨の予報だったけど見事に晴れました。 お酒や料理をたくさんご馳走になったので、酔ってヘロヘロになりながら写真撮ってます…… NIKON D300S – NIKON AF-S DX NIK… Read More: 藤枝大祭2010 »
今年は藤枝大祭の年。 雨の予報だったけど見事に晴れました。 お酒や料理をたくさんご馳走になったので、酔ってヘロヘロになりながら写真撮ってます…… NIKON D300S – NIKON AF-S DX NIK… Read More: 藤枝大祭2010 »