基本はスコッチ派 その80
ふらっと個人的に行くのは久しぶり。 何だかんだでもうすぐ年末モードなので私的に飲める週末はもう少ない。 まずenoteca MAREさんへ。 チーズとボンゴレをいただく。 本日のオーダー … Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
ふらっと個人的に行くのは久しぶり。 何だかんだでもうすぐ年末モードなので私的に飲める週末はもう少ない。 まずenoteca MAREさんへ。 チーズとボンゴレをいただく。 本日のオーダー … Read More: 基本はスコッチ派 そ… »