衣替えは日本特有の習慣らしい
先月末はどうだろうと思っていたが、衣替え以降は気温がかなり下がって来て過ごし易くなった。 それはいいのだが…… 半年振りに冬のスラックスやワイシャツを着てみると……キツイ。 太る原因にもなるから、外は付き… Read More: 衣替えは日本特有の習… »
先月末はどうだろうと思っていたが、衣替え以降は気温がかなり下がって来て過ごし易くなった。 それはいいのだが…… 半年振りに冬のスラックスやワイシャツを着てみると……キツイ。 太る原因にもなるから、外は付き… Read More: 衣替えは日本特有の習… »