全てエンタメ系
新年度以降てちょっと不満な事が2つ。 ・ダイヤ改正でバスの発車時刻が早まった事。 駅に着いた後の電車の接続は全く変わらないのでただ単にホームでの待ち時間が延びただけ。 新学期になって学生が増えた為に、早く駅に… Read More: 全てエンタメ系 »
新年度以降てちょっと不満な事が2つ。 ・ダイヤ改正でバスの発車時刻が早まった事。 駅に着いた後の電車の接続は全く変わらないのでただ単にホームでの待ち時間が延びただけ。 新学期になって学生が増えた為に、早く駅に… Read More: 全てエンタメ系 »