基本はスコッチ派 その184
今日は知人のリクエストが有りenoteca MAREさんからThe Ale Houseさんのルートでした。 久々に美味しいオーガニックワインをいただきました。 今日はかなり飲んだ筈けど長時間楽しめました。地元だか… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
今日は知人のリクエストが有りenoteca MAREさんからThe Ale Houseさんのルートでした。 久々に美味しいオーガニックワインをいただきました。 今日はかなり飲んだ筈けど長時間楽しめました。地元だか… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »