ゴハン?お風呂?それとも?
夜帰宅する頃に薬が切れると花粉症の症状がドカンと来ます。 花粉症の方は帰宅したらすぐにお風呂に入って体中の花粉を落とした方が良い、 と言うのはわかっているけど、自分の生活サイクル的にはちょっと難しい。 … Read More: ゴハン?お風呂?それ… »
夜帰宅する頃に薬が切れると花粉症の症状がドカンと来ます。 花粉症の方は帰宅したらすぐにお風呂に入って体中の花粉を落とした方が良い、 と言うのはわかっているけど、自分の生活サイクル的にはちょっと難しい。 … Read More: ゴハン?お風呂?それ… »