基本はスコッチ派 その183
今夜は静岡市内 呉服町Combineさんで。ビストロです。 粋な俺等は立ち飲み用の樽テーブルでワインとタパスを飲ります。 バーニャカウダー、アヒージョ、ハモン・セラーノ…… 自分はやっぱりこういうの好きだね… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
今夜は静岡市内 呉服町Combineさんで。ビストロです。 粋な俺等は立ち飲み用の樽テーブルでワインとタパスを飲ります。 バーニャカウダー、アヒージョ、ハモン・セラーノ…… 自分はやっぱりこういうの好きだね… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »