桜を鑑賞する会2014
夕方から花見にご招待いただきました。 天候がどうなるかなと心配していましたが現場はぬかるみも無く桜もほぼ満開。 しかし日が落ちるとまだまだ寒い。川沿いなので風も冷たかったです。 だからこそ燗酒が美味い!! … Read More: 桜を鑑賞する会201… »
夕方から花見にご招待いただきました。 天候がどうなるかなと心配していましたが現場はぬかるみも無く桜もほぼ満開。 しかし日が落ちるとまだまだ寒い。川沿いなので風も冷たかったです。 だからこそ燗酒が美味い!! … Read More: 桜を鑑賞する会201… »