指先の保護
爪がちょっと割れ気味なのでマニュキュアで保護しています…… 一時は絆創膏とか考えたけど、爪割れの形状や部位を考えると、 マニュキュアの方が全然良いですね。 爪のちょっと変色している所も色を隠せます。テカって… Read More: 指先の保護 »
爪がちょっと割れ気味なのでマニュキュアで保護しています…… 一時は絆創膏とか考えたけど、爪割れの形状や部位を考えると、 マニュキュアの方が全然良いですね。 爪のちょっと変色している所も色を隠せます。テカって… Read More: 指先の保護 »