大型艦建造 その4
休みなので外出しようと思ったらひどい雨。 こつこつと続けます。 各パーツ装着とケーブリング完了。シャドウベイやPCIeスロットにはまだまだ空きはあるけど、 実際に電源・信号ケーブルの取り廻し、エアフローを考えると搭載率は… Read More: 大型艦建造 その4 »
休みなので外出しようと思ったらひどい雨。 こつこつと続けます。 各パーツ装着とケーブリング完了。シャドウベイやPCIeスロットにはまだまだ空きはあるけど、 実際に電源・信号ケーブルの取り廻し、エアフローを考えると搭載率は… Read More: 大型艦建造 その4 »