大型艦建造 その2
マザーは前マシン同様GIGABYTEになりました。特にこだわりは無いです。 グラフィックは久々にRADEON。メーカーもGIGABYTEでそろえました。何となく。 ケースは今回もAntec。NewSoloと最後まで悩みま… Read More: 大型艦建造 その2 »
マザーは前マシン同様GIGABYTEになりました。特にこだわりは無いです。 グラフィックは久々にRADEON。メーカーもGIGABYTEでそろえました。何となく。 ケースは今回もAntec。NewSoloと最後まで悩みま… Read More: 大型艦建造 その2 »