iMovie
ちょっとビデオクリップを作成する用事が出来たので、iMovie初挑戦。 この作業はiPad Air使っていて正解。 Ratina miniだと太い指での微妙な操作はちょっと苦しいんじゃないかな?違う?? 昔の経験… Read More: iMovie »
ちょっとビデオクリップを作成する用事が出来たので、iMovie初挑戦。 この作業はiPad Air使っていて正解。 Ratina miniだと太い指での微妙な操作はちょっと苦しいんじゃないかな?違う?? 昔の経験… Read More: iMovie »