3年目
震災から3年が経ちます。 自分はその前も後も、会津若松から北には生涯一度も行った事も無いので、 震災前後でどこがどう変わってしまったのか(また変わらずにいるのか)は殆どわかりません。 でも、やっぱり一度は東北に、… Read More: 3年目 »
震災から3年が経ちます。 自分はその前も後も、会津若松から北には生涯一度も行った事も無いので、 震災前後でどこがどう変わってしまったのか(また変わらずにいるのか)は殆どわかりません。 でも、やっぱり一度は東北に、… Read More: 3年目 »