大型艦建造 その3
システムはSSD。OSとアプリ入れてパーテーション切らないので128……で良いよね?! 実は人生初のWestern Digitalだったりします。NAS用のREDモデルが今売れているそうです。 購入時一番単価的に良かった… Read More: 大型艦建造 その3 »
システムはSSD。OSとアプリ入れてパーテーション切らないので128……で良いよね?! 実は人生初のWestern Digitalだったりします。NAS用のREDモデルが今売れているそうです。 購入時一番単価的に良かった… Read More: 大型艦建造 その3 »