ビデオクリップ完成
ビデオクリップ作成はどうにか成功。披露する事が出来ました。 関係各所の皆様ご協力ありがとうございました! 昔動画編集をそこそこやっていたのでiMovieは感覚で出来ました。 静止画挿入やテロップ挿入でもうちょっと… Read More: ビデオクリップ完成 »
ビデオクリップ作成はどうにか成功。披露する事が出来ました。 関係各所の皆様ご協力ありがとうございました! 昔動画編集をそこそこやっていたのでiMovieは感覚で出来ました。 静止画挿入やテロップ挿入でもうちょっと… Read More: ビデオクリップ完成 »