基本はスコッチ派 その86
ちょっと遅くenoteca MAREさんへ。 キリンブラウマイスター入りました。 すげえ寒いけど、最近はむしろ夏場よりもビール好きになったような気がする。 本日のオーダー *キリンブラウマイスタ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
ちょっと遅くenoteca MAREさんへ。 キリンブラウマイスター入りました。 すげえ寒いけど、最近はむしろ夏場よりもビール好きになったような気がする。 本日のオーダー *キリンブラウマイスタ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »