ワークアウト その84
いつもは混む水曜日……の筈なのだがプールの利用者が殆どいない。 寒いからなの?(プールはやや温水) おかげで気持ち良く泳ぐ事が出来た。 波も立たないので一方通行のレーンだと抵抗が少なく非常に早く泳ぐ事が出… Read More: ワークアウト その8… »
いつもは混む水曜日……の筈なのだがプールの利用者が殆どいない。 寒いからなの?(プールはやや温水) おかげで気持ち良く泳ぐ事が出来た。 波も立たないので一方通行のレーンだと抵抗が少なく非常に早く泳ぐ事が出… Read More: ワークアウト その8… »