やっぱりスマートフォン
近所の家電量販店に行った。 昨日はモバイルノートと思っていたが、これからはやっぱりスマートフォンだね!! (変わり身早すぎ) GARAXY SやIS03、Xperiaの店頭ホットモックをいじっいてみる…… … Read More: やっぱりスマートフォ… »
近所の家電量販店に行った。 昨日はモバイルノートと思っていたが、これからはやっぱりスマートフォンだね!! (変わり身早すぎ) GARAXY SやIS03、Xperiaの店頭ホットモックをいじっいてみる…… … Read More: やっぱりスマートフォ… »