MacBook Air その2

自分が購入した中古MBA(MacBook Air)はボディ表面・裏面小キズ有。

おかげで相場より安く入手出来たのですが少し残念な気がします。

そして綺麗なアルミボディは肌触りは良いけど意外と手からスルリと滑りやすい。

キズ隠しと落下防止・本体保護の為にケースを着ける事にしました。

今回選んだのは以前iPhoneやiPadでも使っていたパワーサポート

エアージャケットセット for MacBook Air 13inch (クリアブラック)

 

こちら装着前のMBA。(ブース出すの忘れた)

 

そして装着後。

テカテカボディになったので部屋の照明が映りまくり。林檎もちゃんとケース越しに光ります。

本体のデザインに響かない薄さとフィット感は評判通りで、

知らない人はこれが元々のボディと勘違いする?ぐらいの良い出来です。

 

素のアルミボディと比べたらツルツルなのに不思議としっとり手になじむのがいい感じ

ですが……その代わりに指紋とか手の脂が目立つようになってしまいました。

 

あと裏面の滑り止めゴム足が凄く残念。簡単に剥がれてしまいます。

ここはデザイン的にケースを開けておいて本体のゴム足を生かせなかったのかなぁ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です