ワークアウト その195
足の裏が少し痛いので今日のトレッドミルはゆっくりめで。 本日のワークアウト ・マシントレーニング アブドミナルクランチ 40kg 12REPS×4回 ローロー 45kg 12REPS×4回 レッグプレス… Read More: ワークアウト その1… »
足の裏が少し痛いので今日のトレッドミルはゆっくりめで。 本日のワークアウト ・マシントレーニング アブドミナルクランチ 40kg 12REPS×4回 ローロー 45kg 12REPS×4回 レッグプレス… Read More: ワークアウト その1… »