RS-WFIREX4 その1

ポインツ消費の最後の品がこれです。

RS-WFIREX4

(右は所有しているAmazon Echo Dot。大きさ比較)

前から気になっていたスマート家電リモコン(コントローラー)です。

驚いたのはその大きさ。先代RS-WFIREX3と比べてかなり小さくなりました。

あまりの小ささ・軽さの為卓上(平面)での設置はちょっと座りが悪い。

(USBケーブルの少しのたわみで動いてしまう)

漸く初期設定とAlexaとの連携・家電リモコンの初期設定が終わりました。

おお、言葉だけで部屋のテレビやエアコンを付けたり消したり出来る!!

未来ずらぁ~未来ずらよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です