これもひとつのお誕生日会
半日休んで復活です。 原因は多分、疲労だと思います。ご心配お掛けました。 夜は祝い事でべジタベルバー兼次郎さんへ。 幹事なのにちょっと遅れてしまった!!なんたる失態。 何とか、日頃お世話になっている方… Read More: これもひとつのお誕生… »
半日休んで復活です。 原因は多分、疲労だと思います。ご心配お掛けました。 夜は祝い事でべジタベルバー兼次郎さんへ。 幹事なのにちょっと遅れてしまった!!なんたる失態。 何とか、日頃お世話になっている方… Read More: これもひとつのお誕生… »