肝臓的にはダメージ少ないのかな
健康と無駄遣い抑制の為、宅飲み(晩酌)は基本的に止めようかなと思う(知り合いの人がやっている) 外で飲むのは付き合いの時もあるのでなかなか減らせない。 自宅で飲むのは楽でいいのだが……今度からノンアルコールビ… Read More: 肝臓的にはダメージ少… »
健康と無駄遣い抑制の為、宅飲み(晩酌)は基本的に止めようかなと思う(知り合いの人がやっている) 外で飲むのは付き合いの時もあるのでなかなか減らせない。 自宅で飲むのは楽でいいのだが……今度からノンアルコールビ… Read More: 肝臓的にはダメージ少… »