ALFA GT その96
車検時にエアコンフィルターを交換してもらっていたので 今までよりも冷房の効きが良い。 今更ながら後部リア3面(クォーターガラス、リアガラス)に断熱&紫外線吸収フィルム を貼ろうかなぁ……それよりも前にアンダーカバーか… Read More: ALFA GT その… »
車検時にエアコンフィルターを交換してもらっていたので 今までよりも冷房の効きが良い。 今更ながら後部リア3面(クォーターガラス、リアガラス)に断熱&紫外線吸収フィルム を貼ろうかなぁ……それよりも前にアンダーカバーか… Read More: ALFA GT その… »