イソフラボン増量中
この季節は群馬キャベツが出回っているが、一食分ずつカットして食べていると、 どうしても最後のカットでは味が落ちる。 ここ数日はキャベツの頻度を少なくして豆腐や納豆で腹を満たしている。 安いし体にも良いし意外と腹にたまるの… Read More: イソフラボン増量中 »
この季節は群馬キャベツが出回っているが、一食分ずつカットして食べていると、 どうしても最後のカットでは味が落ちる。 ここ数日はキャベツの頻度を少なくして豆腐や納豆で腹を満たしている。 安いし体にも良いし意外と腹にたまるの… Read More: イソフラボン増量中 »