やわらっ濃いっっ
驚愕のハイチュウ 自分も買って食べてみましたが、確かに濃いです。そして高いです。 コンビニによってはデザートのコーナーに置いてある場合がありますが、 この記事にあるように賞味直前に常温の部屋に置いておく方が良い。… Read More: やわらっ濃いっっ »
驚愕のハイチュウ 自分も買って食べてみましたが、確かに濃いです。そして高いです。 コンビニによってはデザートのコーナーに置いてある場合がありますが、 この記事にあるように賞味直前に常温の部屋に置いておく方が良い。… Read More: やわらっ濃いっっ »