Send
Microsoft、Outlookのメールアカウントを利用したメッセンジャー風iOSアプリ「Send」 これって使い勝手はどうなんでしょうかね? iOSで最初にリリースするって事は、あのさんざん酷評されていたiOS … Read More: Send »
Microsoft、Outlookのメールアカウントを利用したメッセンジャー風iOSアプリ「Send」 これって使い勝手はどうなんでしょうかね? iOSで最初にリリースするって事は、あのさんざん酷評されていたiOS … Read More: Send »