基本はスコッチ派 その202
ひさびさの藤枝です。 今夜はBEER DINING 市さんへ。 限定ものを中心に楽しくいただきました。 連休ですが明日はまたとんぼ帰りです。 本日のオーダー ・ベアード クールブリーズ ピルス×1 ・ベ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
ひさびさの藤枝です。 今夜はBEER DINING 市さんへ。 限定ものを中心に楽しくいただきました。 連休ですが明日はまたとんぼ帰りです。 本日のオーダー ・ベアード クールブリーズ ピルス×1 ・ベ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »