基本はスコッチ派 その201
夜にふらりとベアード・タップルーム 沼津フィッシュマーケットさんへ。 健康の為に自宅から狩野川沿いに徒歩で行ってみました……40分くらい掛かった…… 相変わらずの盛況。 夕食を兼ねてでの訪問でしたが料理もビールに… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
夜にふらりとベアード・タップルーム 沼津フィッシュマーケットさんへ。 健康の為に自宅から狩野川沿いに徒歩で行ってみました……40分くらい掛かった…… 相変わらずの盛況。 夕食を兼ねてでの訪問でしたが料理もビールに… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »