ワークアウト その133
どれぐらい振りかはあえて言わない…… やっぱり運動で汗をかくと気持ちがいいね。 ちょっとずつ復活して行こうと思う。 本日のワークアウト ・トレッドミル 4km ・スイム200m+ウォーク200m … Read More: ワークアウト その1… »
どれぐらい振りかはあえて言わない…… やっぱり運動で汗をかくと気持ちがいいね。 ちょっとずつ復活して行こうと思う。 本日のワークアウト ・トレッドミル 4km ・スイム200m+ウォーク200m … Read More: ワークアウト その1… »