クレバリーと言えば不幸袋だが
年始にネタになる「不幸袋」を販売するクレバリーですがとうとうそれどころじゃなくなってしまいました。 クレバリーが自己破産、負債は3億3,200万円 東京に居た頃は良く行ってたなぁ。 今は自作PC関連商品はあま… Read More: クレバリーと言えば不… »
年始にネタになる「不幸袋」を販売するクレバリーですがとうとうそれどころじゃなくなってしまいました。 クレバリーが自己破産、負債は3億3,200万円 東京に居た頃は良く行ってたなぁ。 今は自作PC関連商品はあま… Read More: クレバリーと言えば不… »