Apple Watch Series 4 その7

ついでなんで最後の1つ。

純正Nikeスポーツバンド ”風”バンドをAmazonで購入。

METEQI バンド Compatible For Apple Watch スポーツシリコンストラップリストバンド

おなじみのスポーツバンドは吸水性が無いので人によっては汗がヌルってしまいます。

(なので自分は本体付属バンドはナイロンのスポーツループにしました)

しかし同素材でもデザインが異なるNikeスポーツバンドはベルトに沢山ある穴のおかげで

若干(?)発汗(!)時に効果があるようです。この素材はサッと水洗い出来る所が一番のメリット。

とりあえず見た目・強度・肌触りは本物純正との差は無いようです……今の所。

気になる純正との価格差は約7分の1

ワークアウト時に付けて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です