巡礼

結局、行ってしまった。


NIKON D200 – NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
(52mm)(F8-1/320s-EV-1.0) ISO100 AW晴天


NIKON D200 – NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
(19mm)(F8-1/250s-EV+0.3) ISO100 AW晴天


NIKON D200 – NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
(85mm)(F8-1/200s) ISO100 AW晴天

実際見てみて、1/1、18mと言う大きさはそこまで大きくは感じなかったが、地上との人間との関係を
考えるとなかなか絶妙。
これ以上30mあたりまで大きくなると、地上から見上げてもモビルスーツの頭部はなかなか見えない。
大きく圧倒されるが「恐いけど向こうからこっちは見えていないかも」みたいな感じだと思う。
18mくらいだと下からでもモビルスーツの頭部がしっかり見えるので、「見つかったら追われそう」な
心理的な恐怖をより感じそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です